ジャンクな脳と記憶

本を通じて人生の幸福を考えています。

タングルティーザー コンパクトスタイラーでリラックスする。

f:id:gummy2:20211005193303j:plain

 タングルティサー コンパクトスタイラーって名前が長いよ。これただのスタイリングブラシなのですが、これが相当気持ち良いのである。思わず、朝、晩頭を梳かして頭もスッキリするので、お勧めです。

 以前は無印で買ったマッサージブラシを利用していたのですが、それも気持ちが良かったのですが、なんせデカいので、洗面所にしか置かないため、あまり利用しないのですが、これは大変コンパクトなので、デスクに置いて気が付いたら梳かすようにしています。

 特に頭が痒い時にこのブラシで頭を刺激すると、かなりの良好な刺激にてリラックスできるので、ブラシをお探しなら一度試してはどうだろうか?

 本来は髪がサラサラになるブラシなのだが、こういう小さくて気分転換できるマッサージブラシが一個あると、少しは仕事の疲れも取れるかもしれません。

 ちなみに頭痛がたまに起きる私は、このようなグッツを幾つも持っているが、このブラシが一番登場回数が多いです。

f:id:gummy2:20211005193239j:plain

右側のタコの足のような物体は、頭に挟むと圧がかかり、頭が気持ちいいという代物だ。

 

 家に帰ったら、マッサージやストレッチをしてリラックスしましょう。

f:id:gummy2:20211005193444j:plain

使い過ぎて、中央部が折れています。