ジャンクな脳と記憶

本を通じて人生の幸福を考えています。

くだらないニュース。大工が料金所で下半身を晒す。理由は褒めて欲しいから。

f:id:gummy2:20151213003208p:plain

世の中でおっさんほど切ない人間はいないのかも知れない。さらに下ネタ系だとおっさんのしょうもなさが際立ってしまう。

 

さて、いまから下らないニュースの事を書く、あまりにくだらなくて辟易する人もいると思うが、普段は隠れている変態さんがうっかり表に出てきてしまうと、本当にしょうもないトピックスになってしまう典型な例である。

 

news.livedoor.com

 

「女性が嫌がる姿に性的興奮を覚えた。(自分の下半身を)褒められたいと思った」と容疑を認めているという。

 

いや・・・しかしこの大工はよほど立派なものを持っていたのだろうか、いきなりそんなものを露出して、褒められるわけが無い筈なのにまったくもって謎である。

わざわざ、そんなことをするために高速を利用する徹底さや、繰り返し40回ほど繰り返したというので、その根気を家を造る方に情熱を捧げろとツッコミを入れた方も多いのでは無いだろうか?

 

またおっさんか・・・。という情けない感情と日本は平和なんだなあと、こんな事でそれに気づくというのは、我ながらしょうもない気がする。